宮崎の風俗ディープスポットはホテルエリアワン宮崎 (旧ホテルセントラル)の裏路地にあり!

宮崎の風俗ディープスポットはホテルエリアワン宮崎 (旧ホテルセントラル)の裏路地にあり!

MENU

宮崎の風俗ディープスポットはホテルエリアワン宮崎 (旧ホテルセントラル)の裏路地にあり!

宮崎の風俗街にある炭火焼「嵐坊」で一杯ひっかけて、ソープに行こうかヘルスにしようか悩んじゃった。取り合えずブラブラしようとホテルエリアワン宮崎 (旧ホテルセントラル)の路地裏を歩いていると、デブ女の立ちんぼが声をかけてきたぞ。デブ女に興味は無い!と思ったらスナックの客引きなんだよ。

 

スナックの客引きって変だと思うやろう。風俗街の上野には表向きスナックの「チョイの間」が今もあるんだ。どうしようか迷ってると、デブ女が携帯で女の子を呼び出してきた。ロングヘアーにワンピースが似合う、20代半ばのいい女だよね。いくらから交渉しようか考えていたら、ホテル代込み30分で9,000円だってよ。安すぎるのが気になったけど、好みのタイプだったからOKしちゃった。

 

女の子の案内でホテルに入ったけど、バスタブなしのビジホみたいだったよ。シャワーを浴びたらベッドでプレイ開始。キスなし乳首なめなし、手コキとフェラで勃起させてゴムを装着。そのまま騎乗位の合体で発射!シャワーを浴びて着がえたら、ホテルの前でバイバイでした。上野にはチョイの間のスナックが8軒ぐらいあるそうだ。相場はホテル代込みの9,000円から15,000円で、客引きや女の子と直接交渉になるよ。風俗初心者にオススメしないけど、興味があったら「ホテルエリアワン宮崎 (旧ホテルセントラル)」の裏路地を歩いてごらん。

 

ルックスよし!スタイルよし!テクニックよし!だけど・・・オエーッとした話

 

風俗を利用してると恋人にしたいとか、一緒に暮らしたいとか思う娘に出会う時もあるよね。このあいだ口コミで評判の宮崎県のデリヘル「ラグジュリアス」の娘をフリーで呼んだら、ストライクゾーンど真ん中でひと目ぼれしちゃったけど・・・オエーッとした話だよ。

口コミ体験談サイトin宮崎のデリへル

 

デリヘル「ラグジュリアス」は、女の子の質とサービスがコンセプトの店なんだ。礼儀とマナーを心得てる淑女タイプがメインだけど、淑女が痴女に変身すると淫乱プレイが期待できるよね。女の子の写真は顔ボカシなので、25歳前後の清楚系をフリー予約しちゃった。

 

一番街から歩いていける「ホテル・ルーム」にやって来たのは、宮崎あおいちゃんをセクシーモデルにしたお姉さまタイプ!ルックスとスタイルが好みの娘だと、宝くじに当たった気分だよね。テンション上がりっ放しでプレイ開始!いきなり唇にキスするのを止めて、オデコにキス・髪をなでながら首筋にキス・背中をだきながら鎖骨にキス!アゴにキスして唇に到着しました。

 

オッパイは美乳系のお碗タイプで、乳首がまだピンク色してるんだよ。縦にわれたキュートなオヘソにキスして、クンニ・・・なにか変な匂いがする。生ゴミというよりもウンコに匂いに近いだよ。目を閉じてクンニしたら、匂いが強烈になってきたぞ!胃から酸っぱい物が込み上げてオエー!そのままトイレに駆け込んでオエー!トイレの鏡をみたら、涙目になってた!!

 

2015/01/08 10:09:08 |
関東や関西の風俗業界では、オナクラが出店ラッシュしてるよね。デリヘルと違ってソフトサービスだから、若くて可愛い子が多いそうだよ。宮崎にも派遣型オナクラ「ぷちでり美人塾」が出店しました。ばんざーい!オナクラはオナニークラブの略語で、女の子がお客さんのオナニーを観賞したりサポートする店なんだ。女の子へのボディタッチはNGで手コキがメインだから、風俗未経験の子でもバイトしやすい。ぷちでり美人塾は、ハンドマッサージ40分6,000円・ボディタッチ1,000円・ゴムフェラ2,000円でした。今回はフリーで「一番若くて可愛い子をお願いしまーす」と伝えちゃいました。オナクラはホテルを使うより自宅がリーズナブ...
2015/01/06 11:13:06 |
宮崎のデリヘルは、他県と比べて基本料金が安いと思うよ。60分1万円なんて店がいっぱいあるし、60分13,000円前後が相場なんだ。今回は予算60分15,000円以内でラブホ込み!にチェレンジした話だよ。宮崎の激安店は素人系と人妻系が多いけど、素人系はアタリハズレが多いしサービスも素人だよね。少々好みと違ってもかまわないから、人妻の濃厚サービスがいいと思ったんだ。デリヘル「ママデリ」は60分1万円だけど、フリーにすれば60分9,000円ですよ。交通費も無料だから、ラブホ込みで予算内だよね。高松通りの先にあるラブホ「ルーム」にやって来たのは、ハンドバッグよりショッピングバッグが似合いそうな主婦でし...
2014/09/10 11:09:10 |
宮崎にも金髪専門店はあるけど、お値段が割高で敷居が高いよね。久しぶりにサイトをみたら「ご新規さまキャンペーン開催中!」でした。冷蔵庫からビールを取り出し一杯やりながら、じっくりチェックしちゃった。デリヘル「クラッシュV」は金髪だけでなく、ブロンドや赤毛もいる外人専門店なんだ。女の子はアダルト雑誌「ハスラー」のセクシーモデルみたいで、前々から利用したかったんだ。でもね、60分20,000円・75分25,000はキビシイよね。他にも入会金2,000円+パネル指名料2,000円+交通費1,000円が必要なんだよ。利用したい気持ちはあるんだけど、予算的な問題でパスしてました。久しぶりにサイトを訪問した...